スマートフォン版はこちら

立野メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

立野メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「立野メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0054
住所 東京都練馬区立野町10-38 ラ・マーサ1F
電話番号 03-3594-4111
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

立野メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ねりま発達クリニック 東京都練馬区上石神井2-30-6
メグ・マグノリアクリニック 東京都練馬区大泉町1-54-15
大泉病院 東京都練馬区大泉学園町6-9-1
石神井公園クリニック 東京都練馬区石神井町3-19-16 MSP(2)ビル2F
こころのクリニック石神井 東京都練馬区石神井町4-3-16-101
とよたまこころの診療所 東京都練馬区豊玉北5-17-4
桜台診療所 東京都練馬区桜台1-7-5 吉本ビル1F
練馬南口ストレスケアクリニック 東京都練馬区豊玉北5−19−13 栗原ビル3F(ケンタッキー3F)
ねりま発達クリニック 東京都練馬区上石神井2-30-6
東京聖徳病院 東京都練馬区北町3-7-19


おすすめ病院の口コミ

  • オテンバさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    テレビでやっていたみかんと日本酒で作るお手製育毛剤で少し毛が濃くなった気がしたのですが、
    最近はあまり効かなくなってきたので口コミで見つけた銀座HSクリニックに通うことにしました。
    通って3ヶ月ですが、今まで何年も生えて来なかった箇所にジョリっと感触があったので、
    通うのは億劫ですけど頑張る気になれます!
  • 豊洲在住さん
    昭和大学豊洲クリニック 口コミ
    こちらの小児科は、子供同伴でなければ受付をしてもらえません。以前はできたのに、具合が悪くても連れてきて一緒に長時間無駄に待っていなさい、ということだそうです。受付女性は感じの悪い人が多く、接客のお勉強をしっかりなさったほうがいいかと。
    小児科の先生は、男性はしっかりと話を聞いてくれますが、女性は感情の起伏に波があり、機嫌がいいときと悪いときがあり、話を聞かずに決めつけるときがあります。
    駅上で便利なので利用しますが、女性スタッフの改善を願います。
  • かまたんさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    始めに消化器外科にて症例の少ない超高難度手術に挑みました。色々なリスクに備え、様々な専門医師等が関わると説明されました。
    その連携は非常にスムーズで初診からまもなく手術日を迎えました。
    勿論、手術も上手くいき、手術時間も想像していたより何時間も早く終わり、綺麗に腫瘍が取れた事を自分でもMRI画像で確認しました。
    素人の私が言うのは失礼ですが、腕が良いとお伝えします。
    1ヶ月後胸腺癌摘出手術を受けました。
    始めの手術で身も心も大きなダメージを受けていた私に呼吸器外科の教授が非常に真心ある対応で勇気をくださいました。
    その後呼吸器外科に入院すると他の医師や看護師も皆、真心ある対応でした。
    手術は勿論成功です。
    何処に癌があったのか分からないほど綺麗に摘出してくださいました。
    涙が出るほど、ありがたかったです。
  • mimiさん
    きたづめクリニック 口コミ
    とってもやさしい先生で安心感をいただきました。診療内容も大変よく診ていただきおすすめです。
  • 中みーさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    嬉しくて嬉しくて、こちらに報告させて下さい。
    40歳で不妊治療を始めて、妊娠は奇跡に近いと思っていましたが、本日着床が確認できました!!!
    望みが薄いのは分かっていますが、やれるだけの事はやりたい、とお伝えして始めた不妊治療でした。
    体外受精のために採卵、培養をして、ようやく受
    精卵3個とれて、この3個にかけて、これでダメだったらあきらめようって決めてて、その最後の1個でした。

    臼田先生にもその事は伝えてあったので、一緒に喜んで下さって、そこでようやく私達夫婦も妊娠の実感が湧きました。
    安定期まで、また、実際に生まれてくるまで、油断はできないと思いますが、今はただただ嬉しいです。
    親族以外にはまだ誰にも言えないので、こちらに書き込ませて頂きました。本当にありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

立野メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ